2018年12月30日

ann乳がんを乗り越えて今日も元気です!から11年

こんばんは、今日は自分が11年の治療を終えて
今も元気でいる事をお伝えしたくて
戻って来ました。
当時仲良くしてくださってた方々が
見て下さるかわかりませんが
一言御礼申し上げます
応援ありがとうございました

途中副作用が積もり積もって
寝込んだり
原因不明で食事が取れなくなったり
精神的に不安定になったりと
色々ありましたが
ほんとに今はすっかり元気でいます

それをどうしてもお伝えしたくて
戻って来ました
新たな12年目が始まります


今年も残り少なくなりました
皆様良いお年をお迎えくださいませ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ann乳がんを乗り越えて今日も元気です!から11年
    コメント(0)